i think

旅と写真と星の動き

富士山を見てきた

風が強かったこともあって、今日の富士は雲も少なく、裾野の方までくっきりみえた。

大観山から見て左に見えたのは南アルプス?

それくらいくっきり澄んでいた。

 

そんな時に限って慌てていて、一眼を置いてきたおれorz

だってメインは箱根の温泉だったからさ…

 

まあいいさ。そういう、絶好のシャッターチャンスが訪れる蓋然性を楽しむのも

写真のひとつだろうから。

「撮ろうとしたらバッテリーがぁぁぁ><」って嘆いてる兄さんも近くにいたし、

撮っていればいろんなエピソードも生まれる、ということで。

 

終わればみんな、酒の肴で笑ってくれる。

 

 

スマホだけど空気が澄んでたからそこそこ…と期待したけど、

やはりスマホはスマホだなぁ。

画像は残念ながらご勘弁ください。

 

 

こちらはこんな感じでユルダラ書きます。(前のも十分ユルダラだった気もするが)

ここぞという時に頑張れば……^^

よろしければ、どうぞこれからもごひいきに願います。

拙い写真も時々upする予定でおります。