i think

旅と写真と星の動き

ボブ・ディラン@Inter FM

病院から帰宅して、はたと思いついて

ピストン西沢GROOVE LINE Zにチューニングした。

http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

疲れていても、ピストンのおバカなトークは気楽に聴けて楽しい。

 

20時でGROOVE LINE Zが終わってしまったので、

家事のBGMを探していたら、

Inter FMで素敵な番組を発見。

http://www.interfm.co.jp/bobdylan/index.php?mode=thu&id=18

ボブ・ディランが過去にDJを担当していた番組をそのままON AIRしている、とある。

喜びいさんでチューニングした。

 

オーソン・ウェルズ顔負けのいぶし銀の声!!(驚)

 

「こんな声で目の前で語り始められたら……」

声フェチなので、惚れ惚れと聴き入ってしまう。

 

 

男の人の声と手が好きだ。

ギターが上手そうな、細くて長い指に憧れる。

あと、匂い。

「女性は見た目以上に匂いで異性を選んだ」という実験結果もあるくらいだ。

(ソースが出せなくてすみません)

 

 

ボブ・ディランの番組は21:15までとのこと。

楽しく夕食の支度ができそうだ。